無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
TopROHAN ロハン レビュー

ロハン ROHAN レビュー 感想

ロハン ROHAN レビュー 感想

ロハン ROHAN

R.O.H.A.N(公式の読み方ではロハンだが、ローハンと表記される場合もある)は、韓国のGEOMINDが開発し、韓国・日本で運営されているMMORPG。

日本では、YNKjapanとエキサイトが運営をしている。

mixi等で知られているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)システムを取り入れており、コミュニティ性が非常に高いことから、韓国などでは次世代MMOビッグ3と呼ばれている「グラナド・エスパダ」「Soul of the Ultimate Nation」「ZerA」を凌ぐ人気を持つ。 wiki

ロハン

このゲームも管理人のクソノートPCでも動くので
低スペックでもプレイ出来るようです。

コルムよりは重いと思います

ただ管理人は対人戦をするところまで行っていないので微妙です。

このゲームのいいところは、まず低スペックでも動くところでしょう。

次に戦闘がスピーディーな感じで見ていて楽しいと思います、ただのクリゲーですがコルムよりいいかもしれません。

更に強化システムが個人的に良かったです

ルーレット方式で成功かどうかが決まり成功確率は高いと思います、コルムに慣れてるからかもしれませんが

武器や防具を合成して新たな強いものを作り出すこともできますが、それは失敗すると消えます。

武器や防具は普通に狩っていても、かなりドロップしてくれます。

なので初心者にもとっつきやすいのではないでしょうか


悪い点は新規ユーザーが少ないことでしょうか

管理人はレベル40までダンを育てましたが
狩場でスレ違ったのは5人くらいだと思います。

管理人が変なところで狩っていたからかもしれませんが
それにしても少ないような


こんなに良ゲーなのになんで流行らないのかしら

やってみたい人は ↓をクリックしてくださいm(_ _)m

http://www.rohan.jp/



この記事へのコメント
もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
Posted by game bot at 2011年12月02日 14:15
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。