無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Topミュー 奇蹟の大地 レビュー

ミュー 奇蹟の大地 レビュー 感想

ミュー 奇蹟の大地 レビュー 感想

ミュー 奇蹟の大陸


キャラクターやアイテムデザインが独特で定評があり、極端にシンプルなゲーム性はMMORPG初心者に最適なタイトルと言える。しかし基本料金無料となった後、ゲームバランスがほぼ破綻になる。 ゲームエンジンは他社の製品に比べ非常に劣悪、敵キャラクタやプレイヤーが頻繁にワープしたり不可解なダメージを受ける、敵やアイテムをクリックしているのになかなか行動に移さないなど操作性に問題が多い作品である。基本的に敵をクリックしたらあとは見ているだけのため、ゲーム性も皆無に等しい。

プレイヤーはアイテムの強化やレベルの上昇などを目的にゲームをプレーする事になるが、ところどころにちりばめられた要素の大半が運による物が多く、操作による実力差の発生は一部状況を除き ほぼ存在しない。wiki

ミュー 奇蹟の大陸

管理人のPCではキャラクター作成画面までが精一杯でした orz

新PCだと何とか入れるといった感じですが
オープニング画面がやたら重いだけで中に入ったら
割りと快適に動けました。

感じとしては眠らない大陸クロノスに似ています

システム的には何というか分かりづらいというか
クエストが、どこで受けられるのか分からない
走れるのか分からない

攻略サイトを見ないとムリですね。

あとは町の出口が3つか4つくらいあるのですが
出る方向によってかなり敵の強さが変わるみたいです。

見た目で明らかに初期装備でやりあったらいけない方ですよね?
っていうのが分かるので逃げましょう

下の画像は明らかにやりあったらいけない方に襲われているところです。

警備兵のところまで持ってきてみましたが
警備兵の方は何もしてくれませんでした。


やってみたい人は ↓をクリックしてくださいm(_ _)m

http://www.muonline.jp/main_new.asp


この記事へのコメント
以前mu_gbot製品の割引イベントで残念に機会をのがしたお客の方々の要請で
automouseがもう一度下記のように割引イベントを進行します。

- 下記 -

1. イベント内容 : 割引イベント
2. 対象製品 : mu_gbot (既存販売値:16,000円)->8,000 円
3. イベント期間 : 04月08日(金)17時 〜 04月15日(金)16時

今回の最後の機会を絶対のがさないで下さいね。

詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
Posted by game bot at 2011年04月14日 14:46
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。