無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Top女神転生IMAGINE レビュー

女神転生 IMAGINE レビュー 感想

女神転生 IMAGINE レビュー 感想

女神転生IMAGINE

ゲームシステム

MMORPGということで移動や戦闘、交渉などもリアルタイムになっており、プレイヤーが何もしなくてもゲーム内の時間が経過していくことや、多数のプレイヤーが同時にプレイするのが従来のスタンドアローンの真・女神転生シリーズとの大きな違いである。このため魔法の詠唱中に妨害されて魔法が発動できなかったり、交渉が攻撃で中断されることもあり、気の抜けないシステムになっている。プレイヤーは最大5人までのパーティーを組むことができる。 wiki

一部のアイテムはゲーム内の専用通貨「CP」で購入できる。10CPあたり100円に換算。

快適に動くスペック

CPU: Pentium 4 2.40CGHz
Memory: PC100 512MB
VGA: GeForceTi4200 128MB
OS: Windows XP SP2

RADEON 9000 PRO 128MBでは起動せず

女神転生IMAGE


管理人のPCでは、というか回線ではできないようです

ダウンロードを一定時間内に行えない場合は
タイムアウトになり、やり直しにされてしまうので
門前払いという形でした。

ちなみに400kb/s ほど出ていました。


このゲームはキャラクターのかわいさゆえに女性から人気があるとか

でも大そうなクソゲーだという評判もあります。
まぁ国産ゲーでいいのはないと言われてるような

動画を見ていただければ何となくやることはわかると思います。


やってみたい人は ↓をクリックしてくださいm(_ _)m

http://www.megatenonline.com/




この記事へのコメント
ちょw。
プレイしてない時点でレビューじゃねぇよ!
手ぇ抜くな。
Posted by 甘口評論家 at 2009年08月19日 13:52
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。