無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Top新・天上碑 レビュー

新・天上碑 レビュー 感想

新・天上碑 レビュー 感想

新・天上碑
属性


新・天上碑においてプレイヤーが操作するキャラクターには、「正派」と「邪派」と呼ばれる属性がある。正派はキャラクター名の背景が青、邪派はピンクで表示されることで区別される。 正派、邪派の選択によってステータスの成長や能力値に違いはないが、正派、邪派は互いに違う武技を習得し、属性の違う派閥に加入したり、属性の違うキャラクター同士が結婚することは基本的にはできない。(天上奇經(奇人)は正邪を問わず結婚・派閥への入門が可能)。


性別

キャラクターの性別によってステータスの成長や能力値の違いはない。 男女のキャラクターは結婚することができ、結婚によって武技を習得することができる。正派は正派同士、邪派は邪派同士で結婚可能(天上奇經(奇人)は正邪を問わず結婚できる)。


職業

新・天上碑には、剣、刀、槍、爪という 4つの職業があるが、職業は洛陽の道場にいる師範に話しかけることでいつでも転職することができる。 他のオンラインゲームとは違い、職業によってステータスの成長や能力値が変化することは一切無いが、爪>刀>槍>剣>爪という職業相性がある。 wiki

新・天上碑

ということで

良い点は低スペックで動くということくらいしかなかったような

やってみて最初に思ったことは、ほぼまんまレッドストーンじゃまいかって感じでした

レッドストーンの舞台が中国になっただけかもしれません。
レベルの概念がないということは違いますけどね

あとは、とにかく分かりづらいです
MMOをプレイしたことがない人は、かなり迷うと思います

不親切です。

さすがゲームオン

最初に出てきた敵は鹿でした、雌鹿と雄鹿を間違えると
結構、危ないです。

あと狐は近くにいるだけで攻撃してくるので気をつけてください。


やってみたい人は ↓をクリックしてくださいm(_ _)m

http://www.tenjouhi.jp/



この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。