無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Topミックスマスターオンライン レビュー

ミックスマスターオンライン レビュー 感想

ミックスマスターオンライン レビュー 感想

ミックスマスター
本作品の特徴は、なんといってもモンスターを育てて合体させ
より強いモンスターを手に入れるということである。

望むモンスターを仲間にするための方程式「MIX 公式」を
見つけだすことが本作品の最大の楽しみの1つと言えよう。


シンクロシステム

シンクロシステムとは武具と防具の効果を自分の連れている
メイトのステータスにプラスさせることができるシステムである。

だがシンクロエンチャントをつけただけではレベル1〜レベル10までの
モンスターしかシンクロ効果を得られないためシンクロレベルをあげるため
シンクロアップ(略称:SUP)というアイテムが必要である。

しかしSUPを手に入れる確率は普通のフィールドではとてつもなく低いので
プレミアムゾーンというSUPが手に入りやすいところに行くしかないのだが
そこにいくためには課金アイテムのプレミアムチケットが必要である。 wiki

ミックスマスター

ということで管理人は殴るキャラクターを初期にやりました
剣とナックルと弓と銃が選べたはず

グラフィックを見ていただければ分かりますが
低スペックでもいけます。

ただ人が密集するところでは一瞬止まります


悪い点というか管理人が慣れていないだけですが
HPが数字で表示されないのがイマイチ

上の画像の右上部分にある赤い半円のバーがHPで
右の半円部がSPみたいなのだと思います

上の黄色いバーは経験値のたまり具合です


モンスターを3匹まで連れられますので
最初のほうは、ほぼフルボッコで相手を瞬殺できます。

ただ調子に乗っていると相手に瞬殺されます

正直バランス悪すぎだろと思いました

瞬殺なのでイマイチやってても楽しくないような

アイテムは結構落としてくれます。


やってみたい人は ↓をクリックしてくださいm(_ _)m

http://www.mixmaster.jp/



この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。