無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Topパーフェクトワールド 完美世界 レビュー

パーフェクトワールド 完美世界 レビュー 感想

パーフェクトワールド 完美世界 レビュー 感想

パーフェクトワールド
リネージュIIの様な美麗なグラフィックとWorld of Warcraft並の高い自由度が特徴。

特にキャラクターメイキングでは100個を超えるパラメーターを調整できるため
自分好みの個性豊かなキャラクターを作ることも可能。


基本的にはモンスターとの戦闘を行うことでキャラクターを
成長させるレベル方式のMMORPGとしては比較的スタンダードな仕様である。

神々が作り上げた世界が舞台で3種族のキャラクター達が同じ世界で行動している。

ジャンプや飛行などのシステムがあるため3次元空間内を自由に移動できる。

アイテム課金方式なので基本的に無料でプレイすることができるが
ファッションアイテムなどの贅沢系アイテムのみを課金で販売しているような他MMORPGに比べると
課金アイテムの比重が比較的大きい。 wiki

パーフェクトワールド

ということで
グラフィックの割りに低スペックマシンで動かせるのが
すごいというのが最初の感想ですかね

次にキャラクター作成のときに顔の形や大きさ
パーツ一つ一つなど細部に渡りイジることができます。

こういうのに拘りたい人には、とても嬉しいことだと思いますが
管理人は、どうでもいい派なので響きませんでした


画面中央上部にクエストを受注するためのNPCがいる方向を
指し示してくれる黄色い矢印が出るので、なかなか親切です。

スクリーンショットで撮ろうと思ったのですが撮れてなかったです。

ごめんなさい

マップの広さの割りに移動速度が遅いかな〜と
若干、気になりました

管理人がやったエルフは最初から空を飛ぶことが出来ます

橋なしで川を渡れるのがいいくらいなのでしょうか
やり込んでいないので分からないです。

全体的な感想としては普通かもしれません

管理人はスピード感がある戦闘が好きなので
ちょっとマッタリしすぎかもしれない

魔法使いだったからかしら


やってみたい人は 下をクリックしてください m(_ _)m


http://perfect-w.jp/



この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。