無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Topカオティックブレイン (ハルカ) レビュー

カオティックブレイン (ハルカ) レビュー 感想

カオティックブレイン (ハルカ) レビュー 感想

カオティックブレイン

カオティックブレイン

ウィキペディアがないという、そんなゲーム

公式ホームページにログインして、そこから始めるという
珍しいゲームでした

さらにオープニングムービーを毎回見させられるというのも
珍しい、Escキーを押せば飛ばせます

管理人の旧PCではプレイすることが出来ませんでしたが
新PCなら出来ました。

町は夢世界みたいな感じでした
中国を舞台にしているということなので
似てしまうのは仕方がないかもしれません。

やってみた感想としては非常に独特なゲームです

他に類を見ないほどのユーモアがちりばめられており
NPCとの会話も一つの楽しみだと思います。

ただ地図が分かりづらいことこの上ないという

NPCの名前が似たり寄ったりなので
微妙に判別しづらい

下記の画像がマップなのですが
便利なことに地図上をクリックすると
そこに行けるという親切システム

のつもりなのでしょうが、どこがどこか分からないので
どこをクリックしたらいいのか分からないという

攻略サイトを見つつやればサクサクいけると思います。

やってみたい人は↓をクリックしてください m(_ _)m

http://www.chaotic-brain.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。