無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Top君主オンライン レビュー

君主オンライン レビュー 感想

君主オンライン レビュー 感想

君主オンライン

国守の任命

ゲームシステムは戦闘よりも株や政治に重点をおいたシステムとなっている。
ゲーム内には、「国」というコミュニティが存在し現代の株式会社のように運営されている。



国を束ねる君主の存在


ゲーム内の最高権力者として「君主」の存在がある。

君主はサーバ内のプレイヤーから立候補しプレイヤーの選挙によって決定する。

選挙に当選した君主はゲームマスター(GM)に君主宣誓を行い
ゲームマスターから君主服一式を貸与され君主の権限を行使することができる。


攻城戦

君主には開国した国同士で戦争する攻城戦システムが用意されている。

しかし日本サーバでは、攻城戦は活発には行われず互いの国の守護石像を破壊しないという取り決めの元に模擬戦という形をとる場合が多い。 wiki

君主オンライン


名前から勝手に3Dを想像していましたが
コミカルというか、そんなかんじです。

2Dなので低スペックでもいけます。

いい点は正直よく分かりませんでした

悪い点は、まずモンスのバランスが悪い

レベル2のモンスには楽勝ですがレベル4のモンスにはフルボッコにされます。

ポットがボロボロ落ちるので、それでカバーしろということかもしれません。

装備品のドロップは悪いです。

あとはシステムが全体的にややこしいです
製造システムなんかは、ちゃんと公式HPを見ておかないと
サッパリ分かりません。

アホの子の管理人は苦労しました。

でも下の画像を見ていただければ分かると思いますが
人は沢山いるようです。


やってみたい人は ↓をクリックしてください m(_ _)m


http://kunshu.ndoors.jp/center/


この記事へのコメント
2010年ゲームはG-botとともに。。。
設定だけしておけば残りはオートマウスがします。
自動狩り,自動拾い,自動スキルなどなどの機能が支援されます。
詳しいのは下のホームページで確認してみるように願います。
ゲームを楽しみながら,他の事ができます。
ゲームサーバーに影響を及ぼさないためにプログラム方式とは違い安心して使えます。
(www.automouse.jp)
Posted by Gamer at 2010年06月16日 17:00

緊急事態wwwww
http://y9zujrw.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月19日 20:20
コメントを書く
みなさん、よかったらアニメの感想や雑談など 沢山コメントしていって下さい。
_______
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。