無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Topセフィロス レビュー 感想

セフィロス レビュー 感想

セフィロス レビュー 感想

セフィロス

神によって創られ神によって統治されてきた大陸全ての種族は隆盛を極め神の伝えと栄光が生まれるかのように思えた

全ての種族に悲劇として記憶される「神々の戦争」がおきるまでは

m,.JPG

旧PCでは動きませんでしたが新PCでイケました

やってみて最初に思ったことはグラSUGEEEEEEEEEEE

でした

恐らく今までやったどのゲームよりも美しいグラだったと思います。

バトルアクションRPGということで
スペースキーでキャラクターをジャンプさせることができるという
アクション性の高い感じになっております。

ただ今のところ、このジャンプが何の役に立つのかは分かりません

次にアイテムドロップは、かなりいいと思います
30分くらいで全身の装備が揃って余るくらいです。

ただステータスによる制限があるので
多少の努力が必要だと思います、
ステ振りの指標になっているのでありがたいです。

レベルも結構上がりやすい部類に入ると思います。

ここまでは良かったのですが
悪い点としては日本語訳が若干おかしい

何かのソフトにかけたのか、もしくは日本人じゃないでしょうね
ん?って思うくらいなのでゲームに支障はないです。

次に不親切ということがありますね
ヘルプ機能がないですし、誰からクエストを受けられるのか
分かりづらいです。

無駄に歩き回らせられるのはイヤですからね。

ただ初心者なんとかっていうNPCがいて
その人から50レベルまでなら支援を受けられるという
のもありますので受けておいて損はないでしょう。

新しいゲームなので、まだ人が少ない感じではあります

あとは自動攻撃の仕方が分かりませんでした

普通のゲームならば敵を一回タゲ取るだけで
その後、死ぬまで攻撃し続けるものですが

マウスを連打しないと攻撃をやめてしまうという
なかなか面倒な感じでした。

アクション性が高いのと面倒なのは違いますからね。

ですが上記の悪い点を差し引いても十二分に自信を持って
オススメできるゲームだと言えます。

よかったらやってみてください。

http://sephiroth.aeriagames.jp/index