無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Topタントラ レビュー

タントラ レビュー 感想

タントラ レビュー 感想

タントラ

タントラとは織物を意味するサンスクリット語でインド古来から伝わる宗教の聖典(経典)のこと。

だそうです。

管理人の新しいPCでも正常に稼動しませんでした
回線が悪いのが原因のような気もしましたが

かなりの良ゲーだと思います。

グラについては何と言ったらいいのやら
強いて言えばROHANとかに近いものだと思います。

まずは画像にあるようにマップにNPC検索機能というものがついておりクエストをスムーズに進めることが出来ます。

レベルの上がり易さですが最初にやる
クエストと敵一匹倒しただけで経験値のゲージが
半分まで行ったので割りと上がりやすいのだと考えられます。

アイテムドロップについては分かりませんが
初心者に優しいゲームのような気がするので
悪くはないと予想されます

管理人が前にやったときは、もっと軽くて
もっと人がいたような気がしたのですが

色々と変わったんですかね。

やってみたい人は、どうぞ

http://www.tantraonline.jp/index.html