無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Top十二ノ天 レビュー

十二ノ天 レビュー 感想

十二ノ天 レビュー 感想

十二ノ天

十二ノ天

割とギリギリっぽかったですがプレイすることが出来ました。

結構、人がいるゲームでした。

キャラクターは 白道十三天 (正派) 霸王破天連 (邪派)
血武教(魔教)の3種類があり
それぞれステータス一振りに対する能力上昇具合が違うようで

更に装備できる武器も種族だか宗教だかによって限られるようです。

管理人は邪派を選んで太刀を持ちました。
理由は何となくです。

とりあえずクエストを受けようかと思って
色々とNPCに話しかけたのですが一向に見つからなかったので
無視しました。

分かりづらいですね。

狩りをしてみたところバンバンレベルが上がっていきました
相当に上がりやすい設定です。

一番のザコ敵は恐らく屍鬼という敵なのですが
その隣にいる鬼ネズ?という敵に攻撃したら
瞬殺されました。

バランスわるっって思いました

レベル5になるくらいまでは屍鬼という敵を倒したほうがいいです。

アイテムドロップは、かなり厳しめに設定されているようで
レベルが5になるところでやっと一つ装備できるものが拾えました。

回復アイテムも結構落ちないのですが、
かなり自動回復してくれるので序盤では必要なさそうです。

次にスキルの覚え方なんですが
町に行って武器の師範という人のところにいかないと
覚えられないという面倒なシステム

管理人は太刀なので太刀師範という人から学びました

滅天閃風という技なのですが二枚目の画像のやつです。

一応、範囲攻撃なのですがスキルレベルを5くらいまで
上げたのにもかかわらず激しく狭い範囲攻撃でした。

画像の敵に当たってないです。

序盤のモンスはコチラから攻撃してこない限り
寄ってこないので序盤で範囲スキルを覚えるのは
考えたほうがいいかもしれません。

グラフィックはROHANを滑らかにして艶を出したような
いい感じだと思います。

やってみたい人は、どうぞ

http://12sky.gameleon.jp/default.asp