無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Topロストエデン Lost Eden レビュー

Lost Eden (ロストエデン) レビュー 感想

Lost Eden (ロストエデン) レビュー 感想

ロストエデン

ロストエデン

ということでロストエデンをやってきたのですが
管理人の更に新しいPCでもカクカクでした

マップの感じはパーフェクトワールドやロハンに似てますね

管理人はサモナーを選んだのですが
倒した敵を仲間にするという形をとるようで
ちょっと予想と違いましたね。

仲間にしたモンスターを前線に送って敵の相手をさせ
自分は後方から攻撃魔法を使うというのが一般的なのでしょうか

あと、とりあえずクエストゲーのような気がしました

最初は、とにかく町の中を走り回ってクエストをこなす必要があります。

それで基本装備は全て揃うはずです

クエストゲーということは、つまりドロップ率が悪いということで
本当に悪かったです

このゲームで一番驚くべき点は恐らくGMが話しかけてくることです

管理人のやったゲームでは普通、GMに会う機会すらないですし
ましてや個人に話しかけてくることなどありえません。

そういう点では親切ゲーだと言えると思います

出来ればドロップ率と経験値も親切にしていただきたいんですが
クエストをやれということでしょうか

あとはアクション性が高い感じが少し出ていて
ファンタジーアース ゼロ以来のジャンプが出来るゲームでした

ただコチラ側にも不利な点が生じていまして
高いところから飛び降りるとダメージを被ります。

ん〜GMが親切だということ以外は特に良いと感じませんでしたね


http://losteden.jp/index.html