無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Topグランドファンタジア レビュー

グランドファンタジア レビュー 感想

グランドファンタジア レビュー 感想

グランドファンタジア

グランドファンタジア

やってきました

最初のときは かけだし という職業しか選べませんが
レベル5になると一次職 レベル15で二次職 レベル30で三次職となっています。

グラフィックは似てるものがありませんが
強いて言うなら夢世界といったところでしょうか

はっきり言って普通ゲーです、良くも悪くもありませんね

PCのスペックも管理人の更に新しいPCなら
問題なく動きました。

あとはクエストゲー寄りのゲームな気がしました

クエストが受けられるNPCの頭上には2枚目の画像のような
お金マークが描かれた袋が表示されます。

総合評価としてはオススメしませんが
やるだけ無駄というほどでもないです、微妙としか言えないですね

やってみたい人は、どうぞ

https://grandfantasia.aeriagames.jp/