無料オンラインゲーム レビューのネ申は管理人が実際にオンラインゲームをプレイし感想をレビューするサイト
Topファンタジーアース ゼロ FEZ レビュー

ファンタジーアースゼロ FEZ レビュー 感想 その2

ファンタジーアースゼロ FEZ レビュー 感想 その2

1年ほどやり、2キャラほど最高レベルまで到達させました。

このゲームは、ある意味、初めてオンラインゲームをする人に
オススメだと思いました。

ハッキリ言って悪い意味で異色です。

このゲームは戦争とよばれる50人対50人の対人があります。

非常に戦略性に富んでいるゲームで
とても奥が深いです。

そのため、一人でもふざけている人がいたりすると
最悪、負けます。

戦争中はゲームとは思えないほど空気がピリピリしており
ちょっと気軽にやってみるゲームではないです。

同じチーム内でのチャットでも罵詈雑言が飛び交う始末です。

他のゲームから移住することはオススメしません。

もしくは、そういうものだと事前に認識しておくべきです。

ゲームに何らかの達成感を求める人にはオススメかもしれません。

ですが、楽しむことを前提にして始めると違和感があるのだと思います。